SSブログ

熟睡中・・・ [しらたま]

すずねです。
しらたまさまは、よく食べ[ファーストフード]よく寝[眠い(睡眠)]よく遊び[リゾート]ます。
寝てる姿にも ほんと癒されます[キスマーク]
1741998_medium.jpg
熟睡中・・・。


1726368_medium blog.jpg
オットマンの上を独占中
ひらべったい猫ーーっ また それもたまらんのですが[るんるん]
1741999_medium[1].JPG
ゆり(妹)のひざ枕中・・・。
ゆりが座っているときにトントンっと太ももを叩き「おいで」っと言うと乗ってきます。
かわいーーーーな~~~ しらたまに夢中[キスマーク]

タグ: ネコ 熟睡
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

nachic

ふわふわ〜可愛いですね♡
猫はなにしてても、いいなぁ。
nice&ご訪問ありがとうございました。
by nachic (2008-05-25 12:18) 

noie

しらたまちゃん、かわいいですね。ほんとフサフサ♪
by noie (2008-05-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。