SSブログ

りんごジャム作りました。 [ほーむめいど]

すずねです。
すっかりご無沙汰のブログ更新となってしまいました。
12月は忙しいですねぇ~(言い訳中)
秋のピオーネジャム以来のジャム作りです[るんるん]

2380891_medium[1].JPG

ヨーグルトや蒸しパンなどに入れてみよーっと思い作りました。
今年は よくりんごを食べてるなぁ・・・。

また、蒸しパン等作ったら報告しま~すm(__)m


タグ:りんご
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

ミーミー

12月は何かと忙しいですよね~
気だけあせりますよ。
ジャム 色々に使えていいですね!
また何か作ったら載せてね ルミナリエ 綺麗でしたよ♪
近いと案外行かないかもね
by ミーミー (2008-12-10 14:26) 

てりー

りんごジャムいいですね。こういうのはやはり季節のものが一番ですよね。
私は6月にヤマモモジャムをつくりましたが、最近家族が飽き気味で結構あまってます。
by てりー (2008-12-10 15:56) 

luces

きれいなジャムですね。
ヨーグルトにもパンにも合いそうです。

by luces (2008-12-10 23:35) 

花火師

いいですねー
試してみたいですね
by 花火師 (2008-12-11 01:06) 

ラブ

りんごジャム、作って冷凍したのですが、大量過ぎて
まだ残ってます(><) 早く使わねば…。
by ラブ (2008-12-11 10:11) 

pan-nohi

りんごのおいしい季節にはぴったりですね!!
日持ちもするし、おいしいし♪いいですね!
by pan-nohi (2008-12-11 15:48) 

chercher

リンゴジャム、美味しそうですね~♡
作ろうと思いつつ、そのまま食べきっちゃいました^^;
また買いに行かなきゃ・・・。
by chercher (2008-12-12 00:44) 

rira

透明感のある綺麗なジャム
とっても美味しそうです(^^♪
by rira (2008-12-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。