SSブログ

昔の写真・・・。 [しらたま]

すずねです。
古いPCの整理ですっかりご無沙汰です[あせあせ(飛び散る汗)]
写真の整理をしていると こんな写真が出てきました。

2400522_medium[1].JPG

カメラを向けられビックリしてるしらたまさま。

2400524_medium[1].JPG

日向ぼっこ中のしらたまさま。
古いPCの整理が出来たのであとは捨てるだけ・・・。
どーやって捨てよーか考え中です。
皆さんはどーやって古いPCを処理されてますか~?

タグ:
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

さちぞう

suzuneさん、こんばんは。
パソコンの処理、頭を悩ませますよね。
私は業者の方にお願いしましたがきちんとデータ消失とか
やっていただいたのかは・・・
業者さんを信用するより仕方がありませんね。
(私はソフマップに出しました)
by さちぞう (2008-12-18 19:17) 

てりー

廃品回収をネットで検索して安いところに渡しました。データ消したりはしてくれないと思ってますが、観たところでたいした情報はないと判断しました。、、
by てりー (2008-12-22 12:55) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡

by ぴーすけ君 (2008-12-23 16:44) 

rira

しらたまちゃんブルーのお目々(^^b
by rira (2008-12-26 14:46) 

luces

しらたまさま、可愛すぎです。
古いPCは廃品回収業者が回ってきたのでお願いしてしまいました。

by luces (2008-12-28 15:16) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 08:46) 

勘吉

ども。
古いPCは、ハードディスクの中身さえ問題なければ
回収業者か中古も扱ってるショップに引き取ってもらいました。
中古の店は買うときだったので無料でしたけど、回収業者だと有料かも。
でも個人情報、特に暗証番号系は気をつけてください。

それではよいお年を。
by 勘吉 (2008-12-31 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。