SSブログ

寒中お見舞い申し上げます。 [しらたま]

すずねです。
皆さん、ご無沙汰しております。

2452093_medium[1].JPG

私は・・・っと言えばクリスマス前からお正月明けまで
ずーっと風邪を引いておりました[たらーっ(汗)]
今もたまに起こる鼻づまりと戦っております。
[クリスマス]クリスマス、年末年始[晴れ]いかがお過ごしでしたでしょうか?
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

2452109_medium[1].JPG

妹ゆりのブレスレットをするしらたまさま。
ハートのダイヤが輝いてます[黒ハート]



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

luces

あけましておめでとうございます。
僕もクリスマスから正月明けまで風邪ひきでした。今年の風邪は長いですね。お体にはお気をつけて。
しらたまさまにはゴージャスなジュエリーが似合いますね。
by luces (2009-01-06 00:46) 

ぴーすけ君

今年もよろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
by ぴーすけ君 (2009-01-07 21:11) 

てりー

猫にブレスレット。。。ゴージャス過ぎて、慣用句もびっくり。。ですね・::
いいおめかしを新年そうそうさせてもらって大喜びの様子が伺えます!お体お大事になさってください。私も最近目がちょっと。。。ひょっとして花粉症の前兆かも、、
by てりー (2009-01-08 13:21) 

noie

お大事になさってくださいね。よいお年になりますように~☆
by noie (2009-01-09 17:23) 

nao

今年もよろしくお願いします♪
体調、早く全快になると良いですねー。
そういう私も、またノドが・・・危険。(^-^;
by nao (2009-01-10 11:36) 

さちぞう

suzuneさん、こんにちは。
遅くなりましたが2009年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かぜ、良くなりましたか?
ここ数日冷え込んでいるので、悪くなっていないと良いですが。

by さちぞう (2009-01-12 14:46) 

rira

今年がよい年になりますように♪
by rira (2009-01-13 14:43) 

chercher

寒中お見舞い申し上げます。
体調いかがですか?
私も年末年始はインフルエンザや歯肉が痛くなったりと
悲惨でした~(;_;)
早くよくなりますように・・・。
by chercher (2009-01-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。