SSブログ

初夏のビール [外ご飯]

すずねです。
今日は仕事帰りに妹ゆりと中学生時代からの友達やぁとご飯に行きました。
1件目は食べるのに一生懸命で写メを忘れ2件目からです[あせあせ(飛び散る汗)]
1736276_large[1].JPG
ビールの種類が豊富なお店 ついつい嬉しくて飲んじゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
1736277_medium[1].JPG
すっごい大きさです[exclamation]
友達やぁが頼んだのですが3人で回し飲み。
フルーティーで女の子向けですぅ
1736278_medium[1].JPG
satan・・・。
そんなにサタンって感じではなく飲みやすかったです。

すっかり飲みに走った日でした(笑)
満足 満足[るんるん]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

みゅう

先日はご訪問ありがとうございました。
伺うのが遅くなってごめんなさい。
ビール、すごく美味しそうですね~!
あまり見かけないようなラベルで興味津々(^^♪
フルーティーだったりして飲み比べをするのも楽しそうですよね^-^
by みゅう (2008-05-17 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。