SSブログ

イタリアンな晩御飯 [おうちご飯]

すずねです。
イタリアンは夫婦共に好きなのでよく作ります。
先日ピザも作ったのですが色合いが悪くブログアップを断念[あせあせ(飛び散る汗)]次回リベンジします。
1768323_medium[1].JPG
スーパーで北海道展をしていたので新鮮なホタテをGET[exclamation]トマトとレモン果汁などでマリネを作りました。
久々に作ったリゾット(*^0^*)
1768324_medium[1].JPG
大好きなポルチーニを使いました。ポルチーニはパスタにしてもなんにしてもおいし~[exclamation] 
お店でも「ポルチーニの・・」っとあるとついつい頼んでしまいます。
1768394_medium[1].JPG
色んな野菜のチーズ焼きです。
チーズはパルメザンを使って野菜は その時々のお手頃野菜を使います。ズッキーニが大好きなんですが高い高い・・・(涙)もっとお安く手に入ったら嬉しいんですけどねぇ~

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。