SSブログ

青目 [しらたま]

すずねです。
うちのしらたまさまは、よく仰向けで寝ます。
1842615_medium[1].JPG
どこかで聞いたのですが猫はいつでも獲物を襲えるような体勢で寝ていて、寝ているようで寝てない時があるとかないとか・・・。
どーやって獲物を狙うんだろう・・・。
よく見てみると うっすら眼が開いてる???
1842616_medium[1].JPG
人間だったら白目ですがブルーなので「青目」でしょうか?
また三角な顔もかわいく感じます。
ほんと癒されます[るんるん]

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

花火師

見てるだけで癒されますよね
by 花火師 (2008-06-19 00:36) 

スカビオサ

ペットのオネム姿は見ているだけで、
ほんとに癒されますよね~~^^
by スカビオサ (2008-06-19 12:11) 

minsuke

仰向けになっていること自体、もうだめですよね。
逆に襲われますね。(笑)
大事にされてるから警戒心ないですよね。
そんな姿を見ているとホント癒されますね。
by minsuke (2008-06-19 16:28) 

mei

これは!
癒しですね~♪
by mei (2008-06-19 16:38) 

ぴーすけ君

いい表情♪
癒されますね~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-06-19 20:45) 

noie

まぁまぁ、仰向けで気持ちよさそうなこと。
可愛いですね~☆
by noie (2008-06-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。