SSブログ

ジャスミンティ [ぐるめ]

すずねです。
ジャスミンティが好きで ほ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]としたいときに
よく飲みます。
1845671_medium[1].JPG
リプトンのジャスミンティ。
ティーパックは手軽でいいですね(^∞^)
こちらもティーパック。
1845670_medium[1].JPG




そしてすべてお土産ですm( _ _ )m 感謝 感謝
1845666
ジャスミンティの花茶。
1845668
ほんとお花[かわいい]みたいにキレイにひらいて
しばらく眺めてしまいます[るんるん]
私の癒しの中のひとつです)^o^([揺れるハート]

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

スカビオサ

私もジャスミン茶、大好きでーす♪
花茶は初めてあの塊を見た時に驚きましたが・・・(笑)

by スカビオサ (2008-06-20 19:11) 

勘吉

ども。
ジャスミン茶は中華料理食べに行ったときによく飲んでます。
あと一口餃子屋さんとか。

花が咲くところ見てみたい。
by 勘吉 (2008-06-20 21:30) 

rira

私もあの香好きです♪
by rira (2008-06-21 15:29) 

chercher

ジャスミンティーの香り、癒されますよね~♪
花茶は1回しか飲んだことがないのですが、とても綺麗で
感動しました~(*^^*)
by chercher (2008-06-21 21:40) 

noie

花茶がポットでゆらゆらしているのを見ると優雅な気分に
なりますね。ジャスミンティー、いつも冷やして飲んでいます。
by noie (2008-06-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青目生パスタ ~シラテッレ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。