SSブログ

御影 高杉のケーキ [ぐるめ]

すずねです。
ここ最近丸さ[満月]に磨きがかかってきたので晩ごはんは和食で・・・っと考えてたら
急に旦那さんが飲み会に。
こんな日はお気に入りのお惣菜を買って家でまったり(^∞^)これもまたよし[るんるん]
今日は旦那さんが手土産に「御影 高杉」のケーキを買ってきてくれましたぁ~[exclamation]
あぁダイエットを決意したばかりだったのにぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]でもせっかくなので頂ました。
1874662_medium[1].JPG
イチゴのショートケーキ。
一体何回食べただろうっと思うくらい色々迷ったあげくよく買う一品です(*^0^*)[ぴかぴか(新しい)]

チョコは久々かなぁ~。
ほろ苦くてコーヒー[喫茶店]にぴったり!
1874663_medium[1].JPG
イタリアン教室でいつもカプチーノを頂くのですが
しらたま支店(我が家)にもエスプレッソマシーンがほしい!
でも置くスペースがない[バッド(下向き矢印)]ので直火タイプからまずは挑戦します!
購入は秋予定です。まだまだですが楽しみにしてま~す(^0^)/
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

勘吉

ども。
うちで眠ってるマシンでよかったら・・・。

by 勘吉 (2008-06-28 00:30) 

花火師

いいなーケーキ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-06-28 03:14) 

rira

塔のようなケーキ
とっても美味しそう(^^Ψ
by rira (2008-06-28 10:39) 

ぴーすけ君

チョコが美味しそう♪
苦味が利いてるって、なかなか見つけられませんもの~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-06-28 17:31) 

noie

チョコとコーヒーの取り合わせ、大好きです。
美味しそうなケーキですね(*^^*)
by noie (2008-07-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。