SSブログ

結婚記念日 [いべんと]

すずねです。
昨日に引き続きお料理紹介です。
1908805_medium[1].JPG
お魚です(笑)
なんやろ?この白身は・・・・。
1908807_medium[1].JPG
炊き合わせです。
これはどんなお野菜かわかります!!!
パプリカを洋食で使うという固定概念を持っていたので和食で頂いて
[ひらめき]なるほど」次回から私もやってみよ~っと♪

鮎のご飯です。
1908818_medium[1].JPG
これは説明がありました(笑)
小ぶりの鮎をご飯で炊いてありました。おいしかったです[るんるん]
お料理の説明がないのなら聞いたらいいじゃないですか~っという感じですが同じカウンターに
常連さんがいて板前さん達がそちらばかりでとても聞ける雰囲気ではなかったです(泣)
1908819_medium[1].JPG
フルーツのゼリー寄せ。
まーこんなもんかなって感じです(笑)
口コミサイトで一番でも接客がなってなかったらダメですねぇ~。
次回行く?っと聞かれたら「たぶん行かない」ってお店に出会ってしまいました。
確かに口コミでも接客がなってないって書いてあったのですがそのままでした(笑)
残念です~。

タグ: 日本料理
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

luces

上品なお料理が続きますね。見た目にも美味しそうです。
でも接客が駄目なのは美味しさも半減ですね。折角の自慢料理なら持って来るときに説明してくれても良いのにと思います。
by luces (2008-07-09 00:45) 

mei

ホスピタリティーは重要です。
それがNGのお店はどんなにおいしくても行きたくないですね(>_<)。
by mei (2008-07-09 10:54) 

スカビオサ

美味しい料理を食べても接客が悪いと、
美味しかったぁー!にならないんですよね。不思議と・・・。
接客って大切ですよね!
by スカビオサ (2008-07-09 15:20) 

pan-nohi

上品なお料理ですね。
夏らしい気配りが見えます♪
by pan-nohi (2008-07-09 16:42) 

rira

せっかくのお料理が半減する接客は悲しいですよね!
by rira (2008-07-09 17:49) 

ami

結婚2周年おめでとうございます。
まだまだ 新婚さんなのですね。うふふっ

関西一の 日本料理店なのですか?
でも 読んだ感じでは 星はもらえないでしょうね。
美味しいお料理なのに ちょっと 残念でしたね。
by ami (2008-07-09 20:48) 

勘吉

ども
おいしそうですけどねー。

by 勘吉 (2008-07-12 23:44) 

noie

美味しくても感じがよくないとダメですね。
美味しくなくて感じが悪い店も多いですが・・><

美味しくて感じが良くて、清潔で、その上お値打ち
なのが一番ですね。
そんなお店を開発しなくちゃ・・・^^
by noie (2008-07-13 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。