SSブログ

カット ビフォー&アフター [しらたま]

すずねです。
[リゾート]サマーカット ビフォー&アフターです。
サマーカット前のしらたまさま。
1908821_medium[1].JPG
ゆり(妹)の部屋にて。
このピンクのベットシーツが大好き[黒ハート]で ゆりの部屋に行ってはコロコロしてます。

去年の写真ですがサマーカット後[るんるん]
1908822_medium[1].JPG
日曜のパパのように見えますが、この格好で過ごしてることもしばしば・・・。
うたた寝していることもあるので なんとも不思議な[猫]しらたまさまです(笑)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

さちぞう

suzuneさん、こんばんは。
うちの猫は、最近いつみても寝ています。
ボケてきたのではないかと心配です。
時間によって涼しい場所があるらしく移動だけはきちんとします。
by さちぞう (2008-07-11 23:51) 

スカビオサ

ニャンコもサマーカットにするんですね!
うちはメイがメチャクチャ毛深いので、
今年はサマーカットデビューさせようか?と思ってます。^^


by スカビオサ (2008-07-12 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日MOCHICREAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。