SSブログ

エルベッタでランチ [ぐるめ]

すずねです。
友達やぁ&ゆり(妹)と3人で逆瀬川にあるイタリアンに行ってきました。
このお店は友達やぁのイタリア気質なお友達からのご紹介です。
行く前から期待大[グッド(上向き矢印)]そして最後まで裏切りませんでした[exclamation]

1921866_large[1].JPG
今回は2625円のコースを頂きました。
前菜です。
お肉のパテ、お魚のマリネ、とっても甘いにんじんなどなど・・・。
私が感動したのはビーツのパンナコッタでしょうか(*^0^*)[黒ハート]
右上のキレイなピンク色です。
これは家では作れないな~っと食べながら思い、そして感動。
凄いです。(^∞^)
1921867_medium[1].JPG
私がオーダーしたパスタは魚介のアラビアータソース。
魚介のうまみが出てる一品でした。
友達やぁは魚介のリゾット、妹ゆりはリコッタチーズのニョッキをチョイス。
この二つは よし!今度挑戦してみよー[exclamation]っと思いました。
まー再現は難しいですけどね(笑)

明日はメインなどを紹介しま~~す(^0^)/

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

nachic

ビーツのパンナコッタ☆素敵!
イタリアンは、美味しさの宝庫ですね。
マネできるものは、どんどん再現してみましょう〜(^m^)。
by nachic (2008-07-16 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。