SSブログ

アルチザン [ぐるめ]

すずねです。
突然ですがシュークリームVSプリン どっちが好き[黒ハート]ですか?
私は選べません(笑)
強いて言うならシュークリームの方が多く食べてるかな~って感じです。
今回は豊中や吹田にお店のある「アルチザン」というお店のスイーツです。
1939330_medium[1].JPG
「濃」という言葉が書いてあるだけあって濃いです[るんるん]
普通のプリンよりもなめらかでコクがある感じです。

クリームぎっしりのシュークリームです。
1939329_medium[1].JPG
カスタードと生クリームが入ってます。
これで170円もしなかったかな~今どきにしてはお得な感じです[グッド(上向き矢印)]
アルチザンのお店を見かけると妹ゆりがよく買ってきてくれたのを思い出します。
ここ最近は[バースデー]ケーキも結構なお値段がするのに
良心的な価格で頑張っているお店[家]に感謝です。m(__)m
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

花火師

今さっきも食べましたが、プリン好きです
by 花火師 (2008-07-22 00:56) 

スカビオサ

私もどっちも大好き♪
絶対に選べません!!!
シュークリームは、やはりダブルシューがいいですよね♪
生クリームとカスタードのシュークリームが大好きです!
by スカビオサ (2008-07-22 16:29) 

pan-nohi

シュークリームに一票です!
焼きプリンより、お安いぷっちんプリンが好きなので
お子様味がいいですね!
by pan-nohi (2008-07-22 16:35) 

chercher

どちらを選ぶか、悩ましいですねぇ・・・。
プリンは無性に食べたくなることもありますが、
シュークリームかなぁ・・・。ケーキ屋さんで華やかなケーキの中にある
素朴なシュークリームが魅力的です♡

by chercher (2008-07-24 22:01) 

mei

プリン!
自分で作るプリンが一番好きです(笑)。
by mei (2008-07-25 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。