SSブログ

しらたま菜園 夏野菜 [ぐるめ]

すずねです。
しらたま菜園から夏野菜を頂きました[るんるん]

1965496_medium[1].JPG

トマト、ミニトマト、プチトマト。
スーパーで買ったトマトも旬でおいしいな~って思うのですが家庭菜園の野菜はやっぱりおいしい。
愛情たっぷりです[黒ハート]


1965499_medium[1].JPG

ピーマン。
肉厚で味に甘みがあり、おいしーです[るんるん]
ピーマンの中華炒め[ぴかぴか(新しい)]が好きなので 早速作りま~す。
おいしい野菜が頂けて感謝です。m(__)m
うちも来年は!と思いながら今いる観葉植物で手一杯な我が家でした。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

noie

夏野菜が美味しいですね。
なす・ピーマン・トマト、毎日食卓に並んでいるような
気がします。(*^^*)
by noie (2008-07-28 13:09) 

中島茂信

野菜はなんでも好きです。ピーマン嫌いがいるそうですが、その理由がまったく理解できない。この前、レモントマトという、レモンそっくりなトマトを食べました。レモンのように酸味があって、しぼるとレモンジュースができます。嘘です。
by 中島茂信 (2008-07-28 19:24) 

luces

トマト新鮮で美味しそう。ピーマンの緑もキレイですね。
by luces (2008-07-29 00:22) 

chercher

愛情たっぷり、採れたてのお野菜、美味しそうですね(*^^*)
by chercher (2008-07-30 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。