SSブログ

掛け軸 [しらたま]

すずねです。
ここ最近家に帰ってくると室温が37度になってることがしばしば・・・。
エアコンを28度設定にしてても30度がやっとこさです。
あと2ヶ月くらいはクーラーなしでは生きていけないです(涙)
最上階は屋根が焼けるから しょーがないんでしょーねぇ[たらーっ(汗)]

しらたまさまが専用布団で寝てます。
SBSH0414_edited-1.jpg

掛け軸みたいです(笑)
しらたまさまの写真はいつも妹ゆりが撮ってくれてるのですが
ここ最近資格のお勉強で忙しいみたいで・・・。
試験が終わったら写真いっぱいアップできるかな~[グッド(上向き矢印)]

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

花火師

かわいいね
リラックスできてるかな
by 花火師 (2008-07-27 00:32) 

さちぞう

suzuneさん、こんにちは。
しらたまちゃんも暑いでしょうね・・・
猫って毛皮着ているようなものですもん。
我が家の居候猫も暑そうです。
でも涼しい場所を探すのが天才的に上手です。
by さちぞう (2008-07-27 12:16) 

スカビオサ

掛け軸にナイスです!
(しらたまちゃん、ごめんね~)
しかし、毎日ほんとに暑いですよねー。
私も室温33度までは我慢出来ますが、さすがに我慢も限界です。
我が家のワンコ達もグッタリしてます!
しらたまちゃんも辛そうですね・・・
by スカビオサ (2008-07-27 14:33) 

noie

暑いですね~しばらく35℃以上の日が続きそうで、
げんなりです。動物は毛皮を着ているので、想像
以上に暑いのでしょうね。
by noie (2008-07-28 13:08) 

nachic

昔、屋根裏部屋みたいな寝室で、常時、昼間は40度以上に
上がっていました。オーブンのような部屋だったなぁ。
クーラーあったけど、あんまり効かなかったです。ふぅ〜☆
猫は、意外と暑いのには強い気がしますね。
しらたまちゃんの顔がぐったり〜(^^;)。

by nachic (2008-07-29 23:32) 

rira

これは可愛い掛け軸(^^♪
by rira (2008-07-31 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インド料理しらたま菜園 夏野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。