SSブログ

インド料理 [おうちご飯]

すずねです。
毎日溶けそーです。暑いですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
暑いとビールが飲みたくなり、ビールのおつまみにタンドリー風チキン[exclamation]

1945502_medium[1].JPG

スパイスを合わせていると部屋中がスパイスの香りでいっぱいです。
これは!おいしかったです(^∞^)大満足[黒ハート]
その他はナス&トマトのカレー、ヨーグルトの野菜サラダ、さやえんどうのスパイス炒めなどなど・・・。

1793956_medium[1].JPG
1793954_medium[1].JPG
1793955_medium[1].JPG

でも、やっぱり今日の一番はタンドリー風チキンでした(笑)
今度カレー好きな妹にも作ってあげよーっと[るんるん]


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

noie

どれもこれも、とっても美味しそうですね。
タンドリーチキンのスパイシーな香りがしてきそうです。(*^^*)
by noie (2008-07-25 00:22) 

luces

夏はやっぱりスパイスの効いたのが美味しいですね。
ビールが進みそう。
by luces (2008-07-25 02:02) 

TOSHIE

おいしそう!
スパイスって夏には欠かせませんね〜☆良かったらタンドリーチキンのレシピ知りたいです♪
by TOSHIE (2008-07-25 10:47) 

mei

元気になりそ~♪
ビールにタンドリーチキン!最高ですね。
by mei (2008-07-25 15:04) 

pan-nohi

おうちでインド料理もいいですね!
チキンがスパイシーでおいしそうです。
by pan-nohi (2008-07-25 16:47) 

花火師

ビールに良さそうですねー
by 花火師 (2008-07-26 01:42) 

chercher

暑い日にスパイシーなお料理、いいですね~♪
ビールがすすみそうですね♪
by chercher (2008-07-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローズマリーさし木に挑戦掛け軸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。