SSブログ

夏のイキイキ顔 [しらたま]

すずねです。
甲子園が始まりましたねぇ~。
見ながら寝てしまった[眠い(睡眠)]のは私だけでしょうか???
[リゾート]は体力消耗が激しく感じます(汗)
日中クーラーがつくまで ぐったり気味のしらたまさま。
クーラーがついて涼しくなるとご機嫌です[グッド(上向き矢印)]

1981633_medium[1].JPG

「なにかくれるの?」と母を見つめるしらたまさま。
結局かつおぶしオネダリが成功した上に母に抱っこまでしてもらい大満足だったらしいです。
期待してる顔って[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]してますねぇ~(笑)

1981635_medium[1].JPG

こちらはよく見る寝ている姿ですが、手を折り曲げてしんどくないのかな~?っといつも思います。
人間の私がしてみると・・・ぐぎっ[バッド(下向き矢印)]かなり辛いです[あせあせ(飛び散る汗)]
サマーカットもすっかり板に付いたしらたまさまでした[るんるん]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

スカビオサ

同じ!同じ~~!
うちはメイが、しらたまちゃんと同じポーズを良くします。
前足を折り曲げて、なんて器用なんでしょー?と思ってましたが、
ニャンもするんですね~♪

by スカビオサ (2008-08-03 08:07) 

noie

甘え上手で、可愛らしいですね。
人間もクーラーをつけると、しゃんとしますもの。
by noie (2008-08-03 17:22) 

+ROSE・P+

にゃんこの手は不思議ですよね。
これ痛いですよね・・・(人間は

にゃんこにとっては楽なんでしょうね~♪
by +ROSE・P+ (2008-08-04 17:02) 

nachic

うちの猫様は、クーラーは基本的に嫌いなんですが、
ここのところの異常な暑さに、とうとうクーラーを
つけても、部屋にいるようになりました。
しらたまちゃん、可愛いですねん♪

by nachic (2008-08-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズケーキ野菜ジュース生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。