SSブログ

野菜ジュース生活 [ぐるめ]

すずねです。
ミキサーが嬉しくてかなりの頻度で使ってます[るんるん]
野菜不足になりやすいので朝食で野菜ジュースを飲んでます。

1981666_medium[1].JPG

にんじんとりんごの野菜ジュース。
にんじんの旬ではないですが、年中見る野菜。
1回にそんなに量を摂らない野菜なのでジュースで飲めて嬉しいです[手(チョキ)]

1981667_medium[1].JPG

小松菜とメロンのジュース。
メロンの糖度が高い上にハチミツを入れ、ちょっと失敗[たらーっ(汗)]
でも おいしいです[キスマーク]
今回はミルクを入れましたが小松菜とレモンでも十分おいしいかも?
今度試してみます。
これで野菜不足解消出来るといいな~(^∞^)[黒ハート]

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

noie

こんにちは。朝に飲むジュース、健康的でいいですね。
私は、ミルクに青汁三昧です。手抜き・・・^^;
by noie (2008-08-05 10:20) 

pan-nohi

果物は朝食べるのが一番いいんですよね!
しっかりビタミンもとれていいですね!
by pan-nohi (2008-08-05 11:13) 

luces

朝にしっかり野菜を取れるのはいいことですね。
色もきれいだしフレッシュで美味しそう。一日が元気になりますね。
by luces (2008-08-05 14:22) 

スカビオサ

私はつい、生協さんで野菜ジュースを注文してしまいますが、
ちゃんとに家で作られていて尊敬しちゃいました!
by スカビオサ (2008-08-05 17:30) 

+ROSE・P+

栄養たっぷりの野菜ジュース・・・!
メロンかぁ~・・おいしそうです(〃・ω・〃)
by +ROSE・P+ (2008-08-05 19:40) 

サクラコ

すずねさんこむばんは!
手作りジュース美味しそうです!
夏バテ防止、ビタミン摂取!素晴らしいことずくめですね!!!
by サクラコ (2008-08-05 22:15) 

花火師

野菜ジュース、夏バテ知らずですね
by 花火師 (2008-08-06 00:43) 

chercher

ミキサー勝ったときって嬉しいですよね~(*^^)v
お気持ちよーくわかります♪
ヘルシージュース、夏バテ解消にもなりそうで、いいですね♪
by chercher (2008-08-06 22:41) 

nachic

野菜がたっぷり摂れそうで、いいですね♪
by nachic (2008-08-07 00:05) 

ヒロオト

いいですね~野菜ジュース♪
自分でブレンド考えたりするのも楽しそうです。
私もフードプロセッサー欲しいと思い続けて10年以上。。。
そろそろ買いたいです(笑)
by ヒロオト (2008-08-08 19:12) 

さちぞう

suzuneさん、こんばんは。
自家製ジュース、作られているんですね。えらいです!
私はもっぱらオレンジジュースです。
誰か小松菜とレモンのジュース朝ご飯に作ってくれないかしら。
by さちぞう (2008-08-09 01:35) 

minsuke

うちの嫁さんも最近ミキサーに凝っていますよ。
牛乳とヨーグルト、ニンジンにバナナ、りんごなど混ぜて作っています。

by minsuke (2008-08-13 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のイキイキ顔ちら見え肉球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。