SSブログ

焼きドーナッツ [ぐるめ]

すずねです。
今日は久々に夏らしい天気になりました。
早く秋になって欲しいのですが・・・。
先日仕事帰りにデパートへフラフラ。
「焼きドーナッツ」という文字を発見[exclamation]
早速買ってみました。

2074283_medium[1].JPG

「焼きドーナッツ」初体験。
感想ベビーカステラのドーナッツ型。
ドーナッツに較べてヘルシーなのですが私は普通のドーナッツの方が好きかな~。

タグ:ドーナッツ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

massa

焼ドーナツ、初めて見ました。
見た感じもベビーカステラ風ですね、笑。
カロリーを気にする方には良いかもしれませんね!
by massa (2008-09-01 20:03) 

luces

食べた事ありますよー。
ほんのり甘くて美味しかったです。確かにドーナッツと言われるとちょっと‥ですね。
by luces (2008-09-02 01:40) 

chercher

なんてタイムリー!私も昨日焼きドーナッツを見つけて
買ってきたところなんですよ~(*^^)v
HAPPY CLOVERというお店ので、むらさき芋やカプチーノ、
紅茶味など8種類位売っていました。
しっとりしていたけど、ドーナッツとは別物かも・・・^^;
by chercher (2008-09-03 12:39) 

rira

カステラドーナツ
美味しそうですね♪
by rira (2008-09-03 18:43) 

スカビオサ

ビックリ~~
焼きドーナッツなんてあるのねー。
カロリーは低くなるけど、やっぱドーナッツは揚げかしらね?

by スカビオサ (2008-09-04 13:19) 

中島茂信

ドーナッツって、ふつう油で揚げますよね。でも、揚げずに焼いたもの?? カロリーは低そう。太らない気がする。
by 中島茂信 (2008-09-04 19:53) 

mei

これってやっぱりドーナツではないですよね。
見た目だけじゃーん。って思っちゃいました。
by mei (2008-09-16 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。