SSブログ

うっとりぃ~ [しらたま]

すずねです。
大阪の晩はクーラーなしでも過ごせるよーになりました。
秋は もー少しだ~!!!
 
ゆり(妹)がご飯をダイニングで食べていると必ずと言っていい程しらたまさまがイスに乗ってきます。
1つのイスに大人と猫・・・かなりの狭さです。
でもしらたまさまはご飯を食べているゆりの後ろに座るのが好きみたい[わーい(嬉しい顔)]
ゆりは背中をもたれる事も出来ず 結構腹筋を使う体勢。

2062395_medium[1].JPG

狭いところで寝そべる[猫]しらたまさま。
なぜかうっとりした顔。
こーやって温めあう二人(人+猫)でした。

タグ:
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

スカビオサ

ほーんと!しらたまさまの顔、うっと~りしていますね♪
あったかくていい気持ち~なのかなっ?
最近、夜になるとちょっと肌寒い日があるので、
私もワンコを抱っこして湯たんぽ代わりにしてます。笑
by スカビオサ (2008-08-28 09:53) 

chercher

仲良しですねぇ♪
うっとりしたしらたまさまのお顔が素敵です♡
by chercher (2008-08-29 14:18) 

rira

想像するにきつい体制
うっとり顔ちょっと色っぽい?(*^^*♪
by rira (2008-08-30 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初さんま焼きドーナッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。