SSブログ

初さんま [おうちご飯]

すずねです。
暑さにかまけて すっかりブログアップご無沙汰してます[たらーっ(汗)]
ちょっと前からさんまが出回ってきてたのですが、まだまだ高値[バッド(下向き矢印)]
たまたま安くて瞳が[ぴかぴか(新しい)]キレイなさんまを見かけたので買ってみました。
定番の焼きで[手(パー)]

2052208_medium[1].JPG

さんまっておいしーですねぇ~(涙)
秋の到来が楽しみです[るんるん]


タグ:秋刀魚
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

tomomi

はじめまして^^
さんま今晩私も食べました。
大根おろしと合いますね!
by tomomi (2008-08-24 19:10) 

rira

暑い日が続きましたよね
ちょっと一息(^^♪
by rira (2008-08-25 11:12) 

スカビオサ

ここの所、ちょっと肌寒い日が続いていてほっとしますね。
私もサンマ大好きですよ~。
お刺身も美味しいし、焼いても美味しいしねっ。
秋は美味しい物満載で嬉しい反面、ちょっと怖いですね。^^;
by スカビオサ (2008-08-25 17:14) 

chercher

秋刀魚の水揚げをニュースで見てから
食べたくてしょうがないのですが、まだちょっと高めですね・・・^^;
秋の訪れを感じますね♪
by chercher (2008-08-26 00:22) 

luces

暑い暑いと思っていたら、もうさんまの季節なんですね。
今年は燃料高騰で高くなるかな。
by luces (2008-08-26 13:42) 

noie

suzuneさんのブログを見て、今日は秋刀魚にしました。
大根下ろしと酢橘でいただきました。美味しかったです。^^
もうすぐ秋ですね~お身体お大事に。
by noie (2008-08-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しらたまさまディナーうっとりぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。