SSブログ

しらたまさまディナー [しらたま]

すずねです。
お盆休み中、家でゴロゴロしてます。
やらないといけない事は山程あるのに出来た事はちょっとだけ(笑)
暑さにかまけております[あせあせ(飛び散る汗)]
早く秋にならないかな~。

ある日のしらたまさまのディナーの様子。

2026316_medium[1].JPG

しらたまさまが[レストラン]食べられるのは一つもないのですが、
出来上がりを待ちわびております。
夏でも食欲が落ちてない様子。
元気がなによりですねぇ~(^∞^)[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

スカビオサ

私も秋が恋しいでーす。
私だって暑さにかまけて何にもしてないですよー。^^;
しらたまさま、暑さに負けずに元気で何より~♪
我が家のワンコ達も元気に頑張ってま~す!
by スカビオサ (2008-08-16 18:06) 

nachic

しらたまさま、本当に待っているように見えますね♪
毛が長いのに、暑さには強いのですね(^^)。
今日は、大変な天気でびっくり☆雷コワイです。
by nachic (2008-08-16 22:02) 

rira

出来上がり神妙にまってかわいい!!
by rira (2008-08-18 16:34) 

さちぞう

suzuneさん、こんばんは。
しらたまちゃん、お行儀が良いのですね。
我が家の居候猫なら絶対にこうはいきません・・・
by さちぞう (2008-08-20 22:38) 

luces

これは狙っているのではなく待っているんですね。しらたまさん、えらいなー。
by luces (2008-08-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリルUMEDA初さんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。