SSブログ

グリルUMEDA [外ご飯]

すずねです。
献血の帰りにNU茶屋町の「グリルUMEDA」に行ってきました。
ポムの樹でお馴染みのポムフードグループのお店です。
素材にこだわったお店で買い物ついでに行けるのでチョクチョク行ってます。
前回は妹ゆりとディナー[レストラン]で、今回は旦那さんとランチです(^∞^)[るんるん]

080809_124502.jpg

ビシソワーズとサラダ。
このビシソワーズはおいしかったな~[グッド(上向き矢印)]
ハンバーグ好きな私は「和風ハンバーグ」で

080809_125317.jpg

おぉ!ナイフを入れてみるとレア。
大丈夫かな~っと思いながら食べてみると意外と大丈夫でした(笑)

旦那さんはカレー。

080809_125336.jpg

これが意外とおいしかったです!
カレー好きなゆりにも教えてあげよーっと[黒ハート]
献血でポカリをたらふく頂いたのですがランチはペロっといけました。
私の胃袋は夏バテ知らず・・・。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

luces

ご夫婦で献血なんて立派ですね。
最近は献血するとハンバーガーとか貰えるらしいので久しぶりにやってみようかな。
この和風ハンバーグもつやつやで美味しそうです。あえてレアっぽく仕上げているのかも。
by luces (2008-08-12 14:26) 

勘吉

ども。
カレーおいしそう。
暑いからいいですね。
by 勘吉 (2008-08-12 22:47) 

スカビオサ

献血・・・久しく行ってないです。^^;
時々、比重が軽くて献血できない時があるんですよね・・・。
ハンバーグ、美味しそう~♪
夏は冷たいスープが美味しいねん~。
by スカビオサ (2008-08-13 10:42) 

さちぞう

suzuneさん、こんばんは。
献血後の食事は、血を作る大切な食事ですからね!
私は最近夏バテ気味ですが、美味しそうなカレーを
拝見したらおなかがすいてきました・・・

by さちぞう (2008-08-13 22:07) 

michael

ご夫婦で献血とはすばらしいですね。
by michael (2008-08-18 15:35) 

pan-nohi

ご夫婦そろって素敵ですね!
おいしいランチも素敵な時間でしたね。
by pan-nohi (2008-08-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちら見え肉球しらたまさまディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。