SSブログ

食欲の秋 [しらたま]

すずねです。
夏の暑さでぐったりしていたしらたまさまも、食欲の秋到来です[るんるん]

2173431_medium[1].JPG

かなりの勢いでがっついてます(笑)
がっついているものは「かつおぶし」
しらたま家では21時は「かつおぶし」タイム。
毎日食べてます[exclamation]
よく飽きないもんですねぇ~

タグ:ねこ ネコ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

スカビオサ

我が家のワンコ達は1年中、食欲の秋です。^^;
かつおぶし、どのくらい食べるのですかぁー?
by スカビオサ (2008-10-07 15:51) 

minsuke

うちのみんも鰹節大好きです。
でも塩分結構ありますよね。
猫って腎臓弱いから、塩分強いものあげると
慢性腎不全になって寿命を短くしてしまう恐れがあるので
あまりやらないことにしています。
by minsuke (2008-10-07 18:02) 

luces

真剣に食べてますね。
by luces (2008-10-07 18:18) 

chercher

おぉ、しらたまさまにも食欲の秋到来ですね♪
無心で食べている姿が可愛いです♡

by chercher (2008-10-07 21:00) 

nao

毛皮を着ている分、人間より暑いでしょうね~。
今年は暑かったし、元気に秋を迎えられて良かった♪
by nao (2008-10-11 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉 KAZUピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。