SSブログ

焼肉 KAZU [外ご飯]

すずねです。
むしょ~に「焼肉」が食べたくなって旦那さんに相談。
草食動物の旦那さんは「焼肉は年1回で十分」っていう人なので「じゃー予約が取れたらね」って事で当日予約取って行ってきました。
そーいう時の私の行動は機敏です(^∞^)v
「カウンターだったら空いてる」って事だったので席はカウンターでしたが2人だったのでOKです[るんるん]
焼肉屋さんで必ずオーダーするもの。
キムチ。

2159255_medium[1].JPG

カクテキ、オイキムチ 大好きです。
でも家で買うのは なぜか白菜なんですよねぇ~。

牛タン。

2159258_medium[1].JPG

これは2人共大好物なので、はずせない[exclamation]

続きましてはミノ。

2159256_medium[1].JPG

ミノ大好きです[るんるん]
ここのミノは歯ごたえはあるのに噛み切りやすいミノでした。
おいしかったなぁぁぁ~。
次回もミノ食べに行きます(^∞^)[揺れるハート]

なぜかハラミ。

2159257_medium[1].JPG

気がつけば好きなお肉になってました。
その他は石焼ビビンバ、冷麺などなど。
やっぱり たまには焼肉食べたいな~~~っ[exclamation×2]

皆さんは何をオーダーされますか?



タグ:焼肉
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

pan-nohi

焼肉大好きです♪
キムチも頼みますね!これは欠かせないですよねぇ~。
我が家は、生物をも食べますね。
レバーにせんまい、ユッケ♪
焼き物は、サガリが多いですよ!!
お肉を巻くサンチェも~、こんなこと考えてたら
焼肉屋さんへ行きたくなりました!
by pan-nohi (2008-10-03 17:12) 

nao

ミノ好きですー。うちは、ホルモン系ばかり。後は、タンかな~。
あとは生ビールが飲めたら、文句が無いです。笑
by nao (2008-10-03 17:37) 

popi

うちも昨日は焼肉やさんでした。美味しいお店は内蔵がおいしいんですよね!
by popi (2008-10-03 18:51) 

luces

奥さんが草食で僕は鳥好きなので焼肉の登場機会は少ないです。
でもたまに食べると美味しいですよね。食べるならホルモンとか内臓かな。

by luces (2008-10-03 21:24) 

chercher

焼肉大好きです~♡ いいなぁ~(*^^*)
主人が魚派なので、焼肉屋さんには滅多に行かないのですよね。
(私は肉派です♪)
〆に冷麺、必ず注文しちゃいますよ~♪
by chercher (2008-10-04 15:50) 

rira

ミノおいしいお店は他のお肉もおいしいですよね(^^♪
by rira (2008-10-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピオーネジャム食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。