SSブログ

ルフラン曽根本店 [ぐるめ]

すずねです。
駅に置いてある新聞って持って帰ったりしますか?
私はたまに気が向いたら持って帰ります[るんるん]
今回はパン特集だったので持ち帰って早速パン屋さんに行ってきました。
行ってきたお店は「ルフラン曽根本店」
北摂地域にはお馴染みのパン屋さんです。
今秋からレーズンから種を作る天然酵母のパンを発売しだしたらしいです。
買ったパンはこちら。


2186166_medium[1].JPG


左:バター系 右:くるみ&レーズン

左のバター系パンはクロワッサンが大きくなった感じなのですがしっとり系。
右は旦那さんの大好物くるみ&レーズン。ハードではなくソフトは仕上がりです。


2186136_medium[1].JPG

左:甘栗 右 チェリー、ベリー系

栗好きなので甘栗のパンを購入。
特に感動はなかったです(笑)
ベリー系のパンはしっとりなめらかでおいしかったなぁ。
ベリー好き[黒ハート]なので ついついベリーがのってると買ってしまいます(涙)
その他に「やまびこ」なども購入。
ウォーキングがてら行ってきましたが 歩いてても気持ちいい季節になりましたねぇ(^∞^)♪
お散歩のワンコ達も楽しそうでした。



タグ:パン
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

chercher

新聞は持ち帰ったことはないけど、お得情報がのっていますよね♪
ベリー系のパン、ケーキみたいにみえますね♡
ベリー系、魅力的ですよね。私も大好きです。
by chercher (2008-10-08 19:57) 

pan-nohi

この季節はやっぱり栗ですよね♪
とってもおいしそうです♪週末はぱん屋さんへいこうか・・・
自分で焼こうか・・・楽しみです!
by pan-nohi (2008-10-10 14:36) 

rira

身近な情報が満載なので結構もってきます♪
by rira (2008-10-10 15:26) 

nao

駅に行く事が滅多にないので、無いですね~。
拾った情報があたりなのは、嬉しいかも♪
by nao (2008-10-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザきつねうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。