SSブログ

秋の御呼ばれ [いべんと]

すずねです。
先生のお宅ではアフタヌンティーをして頂きました。

2288789_medium[1].JPG

サンドウィッチときのこと栗のキッシュ。
キッシュ おいしかったな~。
レシピを聞いたので今度作ってみよーかな~。

続きましてはお待ちかねのスイーツです。
フリアンディーズの和栗モンブラン。

2288790_medium[1].JPG

おいしかったですぅ~。
旦那さんの実家近くなので今度行った帰りに買って帰ろうっと[黒ハート]

リビングで先生のご旅行の写真を見ている間に次の紅茶を入れて頂きました。
恐縮です^_^;

2288801_medium[1].JPG

食器も素敵です。
また新しい食器が欲しくなってきました。

2288802_medium[1].JPG

チーズケーキ、キーマンが入ったブレンドティーで頂きました。
いや ほんと素敵なお宅でした・・・。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

花火師

モンブラン・・・いいですねー♪
by 花火師 (2008-11-11 01:02) 

ミーミー

モンブラン・・・いいなあ~
綺麗なテーブルにステキな食器 映えますね!!
by ミーミー (2008-11-11 07:43) 

luces

ケーキおいしそう。
こんなアフタヌーンティをやってみたいです。
by luces (2008-11-11 08:16) 

pan-nohi

テーブルセッティングも素敵ですね!
アフタヌーンティーの優雅なひと時を楽しまれたのですね。
きのこと栗のキッシュ・・・おいしそ~♪
by pan-nohi (2008-11-11 11:28) 

nao

おぉ!モンブラン好きとしては、目が釘付け!!
美味しそうですねぇ。いいなぁ♪
by nao (2008-11-11 15:44) 

さちぞう

「アフタヌーンティ」と聞くだけで素敵です!
ヨーロッパのお家のようですね。
日本とは思えないです・・・
by さちぞう (2008-11-11 19:37) 

ラブ

アフタヌーンティー! 優雅な午後ですね。
ゆっくりお茶を飲みたいですが、なぜかいつも
あせってるなぁw
IKEA、いかがでした?
by ラブ (2008-11-12 12:47) 

てりー

素敵なアフタヌーンでしたね。
まるで高級ホテルのティールームのようです。
by てりー (2008-11-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。