SSブログ

秋の御呼ばれ [いべんと]

すずねです。
先週末、習い事の先生のお宅へ遊びに行きました。
ここ最近すっかりご無沙汰してたのですが相変わらず素敵なお宅でした[かわいい]

2288774_medium[1].JPG

ご主人と作られたお庭です。
レンガも自分達でカットして敷き詰めたらしいです。
写真はお庭のほんの一部ですが、素敵です(*^0^*)[グッド(上向き矢印)]

続きましては・・・
先生の作られた花瓶です。

2288775_medium[1].JPG

長く陶芸されてるだけあって完璧な出来です。

秋のおもてなし。

2288776_medium[1].JPG

素敵なテーブルコーディネートです。

2288777_medium[1].JPG

リスもかわいいですね~。
先生のお宅に伺うと色々と勉強になります。
明日も引き続きアップします(^0^)/

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 8

ミーミー

テーブルのセンス・・・季節感を出していいですね~
流石は先生。こんな所でお茶タイム いいな♪
by ミーミー (2008-11-10 06:37) 

スカビオサ

手作りの庭って、素敵ですよね~♪
先生のセンス、本当に素晴らしいですね!
リスのさりげない演出もグーッ!です。^^
by スカビオサ (2008-11-10 07:17) 

luces

洒落た庭ですね。これが手作りというのはすごいです。
テーブルコーディネートも秋らしくて良いです。
by luces (2008-11-10 08:22) 

てりー

素敵なお庭、、素敵なテーブルコーディネート、、、栗も可愛いです。
完璧な先生なんでしょうね。
by てりー (2008-11-10 11:29) 

TOSHIE

まぁ〜〜〜☆ステキ♪
こんなお茶会にお呼ばれしたいです!豊かな気分をお裾分けしていただけそう!

テーブルウェアは、ウエッジウッドですね。こちらもステキ!
・・・で、食べ物は何が出たんですか?興味津々♡
by TOSHIE (2008-11-10 13:37) 

nao

リス達は、何で出来ているのかしら?可愛いですねー。
どんなおもてなしをされたのか、続きを楽しみにしています♪
by nao (2008-11-10 13:41) 

kyochan

素敵ですね~♪
お庭もテーブルも・・・ご自宅だなんて信じられない素敵さです!
by kyochan (2008-11-10 21:37) 

michael

素晴らしい会ですね。
by michael (2008-11-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムッシュマキノ秋の御呼ばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。