SSブログ

ムッシュマキノ [ぐるめ]

すずねです。
久々にムッシュマキノにケーキを買いに行きました。
平日に行ったにもかかわらず凄い人!
ここ最近はデパートにも出店して すっかり有名になりました。
チョコがおいしい季節になってきました。
まずは こちら・・・。

ザッハ。

2283215_medium[1].JPG

お酒が効いてて しっとりチョコ(*^0^*)
おいしーですねぇ~ コーヒーによく合います。

洋ナシ大好きなので 洋ナシのパイ。

2283213_medium[1].JPG

さっぱりして おいしかったです[るんるん]

名前にひかれて購入。
雅(みやび)。

2283214_medium[1].JPG

中身は抹茶のスポンジにまわりはマルカルポーネ。
これは意外と新しい発見で おいしかったです[exclamation]
ケーキ屋さんに行くと どーもどれもこれも食べたくなります。
いつかお店に並んでるケーキ全部買いたいです(笑)
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

花火師

この時間に見ると少し辛いです・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-08 02:44) 

ミーミー

有名ケーキ屋さんのはやはり美味しそうだね~!
でもケーキ高くなたでしょう~?材料が高騰だから仕方がないのよね 作っててもそれは納得してます マスカルポーネ 案外チーズ臭さもなく大好きで使います。今日も有り難う~
by ミーミー (2008-11-08 08:17) 

nao

今一番食べたいのは、ザッハです!美味しそう~。
チョコが美味しい季節で、困ります。(^-^;
by nao (2008-11-08 16:59) 

noie

美味しそうなケーキがたくさん。(*^^*)
食べ過ぎないように、ご注意くださいね。
by noie (2008-11-09 17:47) 

nachic

美味しそう〜♪
どれもこれも、試してみたくなっちゃいますよね(≧∇≦)
by nachic (2008-11-09 19:16) 

piattopiatto

ムッシュマキノは美味しいですね
シュークリーム絶品ですよ、ここ。
by piattopiatto (2008-11-10 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。