SSブログ

ベーグル かぼちゃ&ブルーベリー [ほーむめいど]

すずねです。
あぁ~ベーグルが食べたいな~っと思っていても なかなかやる気になれず・・。[たらーっ(汗)]
やっとこさ作りました。
色んな方のブログを拝見してると ほんと皆さんマメで凄いですねぇ~。
日々関心してます。m(__)m

今回作ったベーグルはかぼちゃとブルーベリー。
かぼちゃは実家から頂いたかぼちゃをマッシュして使いました。

2343836_medium[1].JPG

水分が足りなかったせーかちょっと固い感じに(涙)
次回はもーっちょっと水分を足してみよーっと。

次はブルーベリーのベーグルです。

2343837_medium[1].JPG

こちらは外はカリっ中はしっとりと焼き上がりました[るんるん]
ベーグル作りは簡単と言われますが まだまだコツがつかめてないです。
理想は季節ごとにベーグルが作れたらいいな~っ(あくまでも願望)

タグ:ベーグル
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

nao

パンが作れるだけでも、マメだと思いますよー♪
by nao (2008-11-28 17:43) 

luces

カボチャのベーグル美味しそうですね。僕はちょっと固いくらいの方が良いかなと思います。
ゆで時間とか、生地の扱いとか、やっぱり難しいです。
by luces (2008-11-29 01:51) 

noie

どちらも美味しそうですね~☆

by noie (2008-11-29 20:49) 

スカビオサ

カボチャのベーグルに心惹かれます~。
ベーグル作りは私も簡単だとは思えずにいます。
季節ごとのベーグルっていいですね♪
by スカビオサ (2008-11-30 11:21) 

pan-nohi

ベーグルおいしそうですね!
かぼちゃ入りの黄色いベーグル色も形もかわいいです!
by pan-nohi (2008-11-30 13:29) 

chercher

季節ごとにベーグル作り、素敵ですよね~♡
どちらもとっても美味しそうですね♪
by chercher (2008-12-01 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。