SSブログ

しらたま支店感謝祭 料理編その2 [おうちご飯]

すずねです。
昨日に引き続きホームパーティーの料理紹介です。
結婚して もーすぐ2年。
以前友達やぁと妹ゆりが来たのが ちょうど1年程前。お待たせしました。m(__)m 
二人共旅行好きでよくお土産を頂くのですが私はあまり行けないので感謝の気持ちです[黒ハート]
1842552_medium[1].JPG
手作りピザ。
なんでこんなにプックリしてるんだろう???って考えたときに[ひらめき]フォークで穴を開けるのを忘れてました!どーりで(笑)というくらい全体的に丸いピザです。



前日にピザソース完成[exclamation]
1842553_medium[1].JPG
にんにく、にんじん、セロリ、たまねぎ、ローリエなどなど入れグツグツ煮込みました。
これが意外とGOOD[exclamation×2]優しい味に仕上がりました(^∞^)
こちらは妹ゆりからの差し入れ。
1842554_medium[1].JPG
ファクトリーナカタのロールケーキです。
ぷるぷる[黒ハート]ゆずの香りがして生クリームたっぷりなのにさっぱり。
私の中では新しい発見の味でした。
あとチーズも頂いたのですが食べるのに夢中で撮り忘れました。
私は食べ物を残すが好きではないので 残さず食べて頂けたのですっごく嬉しかったです。
また感謝祭出来るよーに新しい料理に挑戦だ~[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

pan-nohi

おいしく楽しいパーティーになったみたいで
お仲間にはいりたいわ♪
こんなにおいしそうなピザとデザート・・・・
とってもよい時間ですね!
by pan-nohi (2008-06-17 13:03) 

rira

お手製のソース美味しそうですね!!
バジルも後乗せでしょうか色が綺麗(^^♪
by rira (2008-06-17 16:46) 

勘吉

ども。
ぷくぷくのピッツァおいしそう。
by 勘吉 (2008-06-17 22:30) 

chercher

手作りピザ、とっーても美味しそうです(*^^*)
ソースも凝っていますね~♪
食べた~い!
by chercher (2008-06-18 21:19) 

noie

とても美味しそうなピッツァですね。
自家製はアツアツをいただけけるのが何より嬉しいです。
私も残さず食べるのが信条で、そのためいつまで経っても
ダイエットが出来ません。^^;


by noie (2008-06-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。