SSブログ

しらたま支店感謝祭 料理編その1 [おうちご飯]

すずねです。
先日、しらたま支店(我が家)で日ごろのご愛顧に感謝してホームパーティーをしました~[るんるん]
友達やぁと妹ゆり、私と旦那さんの4人です。
お昼過ぎから仕込み開始!
何度か作った事のある料理なのですが、作る前にイメージトレーニング。
こーしないと私は料理が手際よく作れないのです(笑)
作った料理がこちら~っ
1842514_medium[1].JPG
パプリカの卵ソース。
パプリカを焼いて甘みアップ。
友達やぁからの差し入れはこちら
1842515_medium[1].JPG
チキンハム[exclamation]
友達やぁのお友達イタリア気質な方のレシピで作ったそうです。おいしかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
マスタードをつけて頂いたのですがすすむすすむ[るんるん] 作ってみたい一品です(*^0^*)
1842516_medium[1].JPG
こちらはズッキーニとエビのオーブン焼き。
ちょっと火の入れすぎでエビが固かったかなぁ~(泣)
うちはテーブルが狭いので料理は3品くらいまでしか乗せれないのです。
何度かタイミングがずれ食べどきをちょっと逃してしまいました。残念[exclamation×2]
でもおいし~って言って頂けたので大満足です[黒ハート]
明日もお料理をアップしま~~す。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

supika

ホームパーティ、いいですね。
お料理もすごく美味しそうです♪

by supika (2008-06-16 11:58) 

pan-nohi

沢山のご準備されたんですね。
ご招待された方は、こんなにおいしいお料理を食べれて
幸せです。

楽しいホームパーティーですね!!
by pan-nohi (2008-06-16 12:55) 

noie

お料理を作る前にイメージトレーニング、手早く作るための
大切なコツだと思います。(*^^*)
アシスタントがこのトリハム作りにいっとき凝っていました。
by noie (2008-06-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。