SSブログ

生パスタ ~トルテッローニ~ [ほーむめいど]

すずねです。
リコッタチーズのトルテッローニを作りました。

1898646_medium[1].JPG

丸くなっているところにリコッタチーズが入ってます。
ころん[ー(長音記号2)]っとして かわいい形です(*^0^*)[るんるん]


1898647_medium[1].JPG

トマトソースで頂きました。
イタリアンはちょっと控えて週1回程度に・・。
ここ最近は和食を中心とした食生活に変えました~(^0^)/
ですが生パスタは おいしい(泣)
もーちょっと食べたいなっと思いながら食べました。
生パスタの本[本]が欲しいのですが本屋さんになかなか売ってないもんなんですねぇ~
まだまだ探す日々が続きそーです[バッド(下向き矢印)]
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 9

スカビオサ

わぁー!
メチャクチャ美味しそうです!!!
私も生パスタ、大好きです。
私も普段はなるべく和食を心掛けてまーす。^^
by スカビオサ (2008-07-05 18:53) 

michael

美味しそう。我が家のパスタマシーン最近登場していない。
by michael (2008-07-06 01:33) 

noie

美味しそう!!
リコッターチーズが中に・・・つい食べ過ぎそうになるお気持ち
分かります。(*^^*)
by noie (2008-07-06 21:38) 

mei

わーーーっ!
おいしそうです♪
by mei (2008-07-07 09:54) 

massa

美味しそうでうね♪
手の込んだパスタ、最近作ってないな~!!
by massa (2008-07-07 11:17) 

luces

クルンとした姿が可愛らしいです。何個でも食べられそうー(^^)
by luces (2008-07-07 19:54) 

ami

生パスタの本、、「パスタを打つ」とか わかりやすい
本があれば良いと いつも思います。

by ami (2008-07-07 20:35) 

rira

これは何という可愛いパスタ
こんなのでてきたらキャーと
年甲斐も無くいっちゃいます(^^♪
by rira (2008-07-08 11:35) 

ヒロオト

美味しそう~~
生パスタはあのむちっとした感じがいいですよね^^
手作りなんてすごいです。
ウチもメタボだから和食中心がいいんだろうけど、、ついつい^^;
by ヒロオト (2008-07-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸過ぎズッキーニ結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。