SSブログ

輸入のお菓子 [ぐるめ]

すずねです。
前はソニプラでよく買ってたのですが最近は色んなところで買えて嬉しいです[るんるん]

1883372_medium[1].JPG

自宅でメレンゲのお菓子を焼くとかなり時間がかかります(泣)
ふと「これだけの量を焼くのにどれくらいかかるんだろ・・・」っと考えてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

1883373_medium[1].JPG

ざくろのチョコレートつぶが小さいので いっぱい口に含んでついつい食べ過ぎてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

1883375_medium.jpg

甘さの中にピリっ[むかっ(怒り)]とした味わい。
おもしろいです。
またせっせと探そーっと^-^[るんるん]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

花火師

ソニプラ・・・おいらもよくお菓子を買いに(⌒-⌒)
変わったのたくさんありますよね
by 花火師 (2008-07-01 00:50) 

mei

ざくろ&チョコってはじめてみました。
食べてみたいです~♪
by mei (2008-07-01 12:27) 

こぼぱん

ほんと~ ざくろのチョコ、食べてみたいです^^
by こぼぱん (2008-07-01 12:34) 

ぴーすけ君

ざくろのチョコレート確かに止まらない^^
by ぴーすけ君 (2008-07-01 21:12) 

chercher

メレンゲ、自宅で焼くと時間がかかりますよね~。
美味しいからパクパク食べてすぐなくなっちゃいます^^;
ざくろちょこ、美味しそうですね♪

by chercher (2008-07-01 21:16) 

スカビオサ

ざくろのチョコなんて初めてです!
美味しかったですかぁー?
by スカビオサ (2008-07-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯛のぶっかけご飯丸過ぎズッキーニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。