SSブログ

ベーグル [ほーむめいど]

すずねです。
今日は久々?平日に[リゾート]お休みを取ったのでベーグルを焼きました[グッド(上向き矢印)]
ちょっと涼しくなってきたので やっとこさ焼く気分に♪

2102258_medium[1].JPG

ゴマのベーグル。
香りが出るよーに「すりゴマ」にして入れました。
2回目のベーグルにしては まーまーかなぁ~(笑)


欲張って2種類も作ってしまいました。

2102257_medium[1].JPG

くるみのベーグル。
ブルーベリーなどフルーツを使ったのも作りたかったのですが次回のお楽しみに・・・。

1人ランチ[レストラン]

2102259_medium[1].JPG

王道のスモークサーモン&クリームチーズとBLT[かわいい]
野菜不足なのでにんじんとヨーグルトのフレッシュジュースも付けて。
お腹いっぱいになりましたぁ~ 満足 満足[るんるん]

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

スカビオサ

ベーグルを作られたんですね♪
やっと涼しくなってきたので、これからは沢山作れますね。
ベーグルサンドの王道!うん、納得です!
ベーグルサンドって美味しいですよね。
私も大好きです^^。
by スカビオサ (2008-09-12 08:11) 

luces

くるみもごまも美味しそうに焼けていますね。
BLTとサーモン&クリームチーズ。確かに王道ですね。
具が大きくて食べ応えありそうです。
by luces (2008-09-12 19:39) 

noie

美味しそうですね。やっとパン焼きの季節になってきましたね。

by noie (2008-09-13 14:55) 

さちぞう

こんばんは。
ベーグル、とっても美味しそう!!
たしかベーグルって一度茹でるんでしたっけ?
お家でベーグルが作れるなんてすごいです。
by さちぞう (2008-09-13 21:52) 

ぴーすけ君

わぁ~美味しそう♪
自宅で作れるなんて素敵ですね。
by ぴーすけ君 (2008-09-14 21:21) 

rira

まーるくて美味しそうです♪
by rira (2008-09-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。