SSブログ

ローザネーラ  その1) [外ご飯]

すずねです。
3連休でまったり[リゾート]過ごしてます。
昨日は友達と3人で本町にある「ローザネーラ」に行ってきました[るんるん]
オープンして もーすぐ1年のお店ですが色んなこだわりがあって素敵[ぴかぴか(新しい)]でした。

まずはスープです。

2110512_medium[1].JPG

ビーツのスープ。
ここ最近ビーツついてるんですが この味は初めてです。
おいしかったです。
前菜。

2110513_medium[1].JPG

お魚とミンチの2種類が楽しめました。

パスタはトマトソース。

2110514_medium[1].JPG

生麺が一番だって思ってますが乾麺もおいしいな~って思いました(笑)
ソースって重要だなぁ~っと改めて実感[exclamation]
パンはお代わり自由なのですがお店で焼かれておいしかったです[グッド(上向き矢印)]
じゃがいものフォカッチャでした。
私にはちょっと塩気が強いかな?って感じでしたがパンだけで飲めそうです(笑)

明日はメインからアップしま~す。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベーグルローザネーラ  その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。