SSブログ

ローザネーラ  その2) [外ご飯]

すずねです。
昨日に引き続きローザネーラのランチ紹介です。

メインはチキンです。

2110527_medium[1].JPG

メインがあるのをすっかり忘れてて[あせあせ(飛び散る汗)]フォカッチャですっかりお腹いっぱいに(汗)
里芋のつけあわせが秋を感じさせます[グッド(上向き矢印)]

デザート&カプチーノ。

2110528_medium[1].JPG

2110529_medium[1].JPG

カプチーノのうさぎ。かわいーです[黒ハート]
このお店のお手洗いはポプリがハート型に置いてありました。
小さいことですが色んなところに気配りを感じます。
スタッフの方々も気さくでよかたです。
また行きたいお店見つけました[exclamation]
大満足です(*^0^*)[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

スカビオサ

カプチーノに絵が書いてあると嬉しいですよね~
自宅でも書けるのかなぁ・・・?(笑)
素敵なお店なんですね~
お気に入りのお店が増えるって嬉しいですね♪
by スカビオサ (2008-09-15 10:30) 

中島茂信

メインの盛り付けがすごいシンプル。だから余計に目をひきます。
by 中島茂信 (2008-09-15 22:11) 

luces

上品な盛りつけで美味しそうです。ビーツのスープもキレイですね。
ウサギもカワイイ。
by luces (2008-09-16 00:07) 

rira

カプチーノ世界大会があるんですよね♪
by rira (2008-09-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。