SSブログ

御影高杉 [ぐるめ]

すずねです。
スイーツも秋ですねぇ~[黒ハート]
なかなか御影まで最近行ってないのでデパートで購入。

2204626_medium[1].JPG

そのまま「チョコバナナ」です(笑)
パイのような生地にチョコとバナナ。
デパートでは1日5個限定だそうです。
ちょっとかわったモンブランが食べたくて・・・。

2204624_medium[1].JPG

まわりは生クリームでくるくる。
中身は栗とチョコが層になってました。
手間がかかってますねぇ~。
スイーツは簡単な焼き菓子くらいしか作らないので
こーいった手間がかかるスイーツ[バースデー]を見ると凄いな~[グッド(上向き矢印)]って感動します。
スイーツも色々作れるよーになりたいなぁ~。



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

luces

1日5個限定なんて貴重品ですね。きっと美味しいのでしょうね。
モンブランも可愛らしいですね。メレンゲよりもタルト台の方が好きなのでこれは食べてみたいです。
by luces (2008-10-15 01:10) 

勘吉

ども。
いいなぁ、秋のスイーツ。
やっぱり栗ですよね。

by 勘吉 (2008-10-15 01:12) 

nachic

モンブラン、豪華ですね!
高杉、前回の神戸で行きそびれたから、次こそ行きたいな。
by nachic (2008-10-15 12:54) 

pan-nohi

くるくる生クリーム♪そそります♪
モンブランはスイーツの中の王様だと私は思いますよ!
by pan-nohi (2008-10-15 16:13) 

rira

こんなチョコバナナも可愛いですね
なるほどのトッピングでした(^^Ψ♪
by rira (2008-10-15 17:48) 

nao

モンブラン好きとしては、中身がどのようになっていたかが、
非常に気になりました!
でも、自分で作るのは、スタンダードな巻き巻きモンブランなんですけどね。笑
by nao (2008-10-16 14:00) 

chercher

チョコバナナ、美味しそうですね~!
1日限定5個って本当貴重ですね。
モダンなモンブランですね。中が栗とチョコの層って
とっても魅力的で美味しそうです~♡
by chercher (2008-10-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道展栗ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。