SSブログ

北海道展 [外ご飯]

すずねです。
この連休中にデパートの北海道展に行ってきました。
スイーツも買いたかったのですが、荷物がいっぱいだったのでお弁当だけ買いました。
今回のお弁当は「かに工房」[るんるん]

2204561_medium[1].JPG

旦那さんセレクト「3色弁当」
海鮮ぎっしりです(*^0^*)
私は「かに豪快弁当(うに)」です。

2204559_medium[1].JPG

確かに豪快(笑)
次回、北海道展はスイーツを買うぞ^-^[exclamation]

タグ:北海道展
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

てりー

北海道展やってましたか。集客率ナンバーワンらしいですね!とても美味しそうです^^
by てりー (2008-10-14 13:37) 

pan-nohi

どど~んとのっかている海鮮、いいですね!
北海道展は人気ありますよね。
ふっと通りかかっただけでも買っちゃいますもの!
by pan-nohi (2008-10-14 15:22) 

chercher

すごーい!ウニ・カニ・イクラですかぁ\(◎o◎)/
豪華ですねぇ!豪快なところが素敵です。
美味しそうです~♡
by chercher (2008-10-14 17:22) 

ami

豪華弁当ですね。 私はいつも イカめし派。
来年の スィーツも 楽しみですね。
by ami (2008-10-14 19:47) 

rira

かにもうにも見事な大きさ
それが惜しげもなく
おいしそうです(^^♪
by rira (2008-10-15 17:49) 

nao

デパートの北海道展、まだ行った事がないんですよ~。
静岡市まで出ないとデパートがないからなぁ・・・(;_・)
次回は、スイーツも買って、お披露目して下さいね♪
by nao (2008-10-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きつねうどん御影高杉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。