SSブログ

HOTEL GRANVIA OSAKAのパン [ぐるめ]

すずねです。
3連休いかがでしたか?
私は旦那さんが風邪を引いていたので家でまったりの連休でした。
金曜日にお花を頂きました[るんるん]

2272540_medium[1].JPG

なんじゃかんじゃ言いながらもお花を頂くと嬉しいですね♪
仕事帰りにホテルグランヴィアのパンを買って帰りました。
買って帰ったのは こちらです。
ソーセージ、レーズン、ごぼうサラダ。

2272445_medium[1].JPG

ソーセージはふわふわパンに・・・。
ごぼうサラダはごぼうの味がしっかりした感じでした。
ほんのりマヨ味です。

黒糖マフィンとチョコデニッシュ。

2272448_medium[1].JPG

昔は黒糖にまったく興味がなかったのですが
ここ最近気になる存在に・・・。
濃厚な甘みで大満足のマフィンです。
家でも作ってみよ~かな~。

タグ:パン
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

ミーミー

ゴボウサラダのパン 一度作って見たいと思うけど・・・
パン屋さんに行くとじっと見たりします(笑) 成形など見るのよ。
どれも美味しそうなパンですね~
by ミーミー (2008-11-05 07:48) 

pan-nohi

ゴボウサラダをぱんにのっけるのもいいかも~♪
おいしそうですね!
黒糖、いい味をだしてくれますよね!
ぱんにもお菓子にも使えて、我が家では三温糖と黒糖を少し混ぜた
砂糖で煮物なんかをつくりますよ!

by pan-nohi (2008-11-05 11:52) 

nao

旦那サマ、体調はいかがですか?
急に寒くなりましたしね。体がついていけません。
私は、黒糖をお茶請けとして、そのまま食べるのも好きです。笑
by nao (2008-11-05 16:02) 

rira

ごぼうパン一番食べてみたいです
お惣菜系のパン楽しいですよね♪
by rira (2008-11-05 16:30) 

luces

たまに3連休をのんびり過ごすのもいいですよね。
お体を大切に。
黒糖パン美味しいです。マフィンも美味しそうです。
by luces (2008-11-05 17:40) 

さちぞう

suzuneさん、こんばんは。
パン美味しそうですね。
私はチョコデニッシュが大好きです。
そのままパリっとしたチョコを楽しむか?
温めてトローリとしたチョコを楽しむかで悩みます。

by さちぞう (2008-11-05 22:43) 

スカビオサ

寒暖の差が激しくなってきたので、
体調崩しやすいですよね?ダンナさまは元気になりましたかっ?
黒糖を使うとコクが出て美味しいですよね。
私も昔は苦手でした。^^;
by スカビオサ (2008-11-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。