SSブログ

逆瀬川 エルベッタ [外ご飯]

すずねです。
友達やぁと妹ゆりとで またまたエルベッタに行ってきました。
材料高騰により前回よりちょっぴり残念なところもありますが
大満足な[レストラン]ランチになりました。

前菜

2255223_large[1].JPG

前回に比べてボリューム半減(泣)
材料高騰の中 ランチの値段を上げずに頑張っていらっしゃるので
しょーがないですねぇ~。


パスタ

2255224_medium[1].JPG

ムール貝と豆のパスタ。
パスタはマカロニを立て半分に切った形状です。
名前が出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]
誰かご存知の方 教えてくださいm(__)m


続きましては・・・。
メイン

2255225_medium[1].JPG

鴨さんです。
イチジクがあしらわれてます。
鴨の下にあるマッシュポテトがクリーミーでおいしかったです。

ドルチェ

081025_134734.jpg

秋深くなるとチョコがおいしいですねぇ~[るんるん]
チョコメインのドルチェでした。
食後の飲み物は紅茶にしました。
イタリアンのお店で紅茶をオーダーすると だいたいガッカリする事が多いのですが
エルベッタの紅茶はおいしかったです。
ちょっと薄めでしたがアールグレイをストレートで・・・。
11月1日 紅茶の日にちなんで よかったです(笑)


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

花火師

みんなおいしそうですね(*^o^*)
by 花火師 (2008-11-02 02:18) 

nao

パスタ、変わった形ですね。初めて見たかも~。
確かにイタリアンだと、コーヒーに力を入れている所が多いですもんね。
by nao (2008-11-02 09:41) 

てりー

鴨、いいですね。。特においしそうです。
紅茶も悪くないと思いますが、、、
by てりー (2008-11-04 14:35) 

ミーミー

イタリアン ランチ いいですね~
優雅な一時でしたね!パスタの名は???(笑)
紅茶は美味しくってラッキーでしたね♪ 
by ミーミー (2008-11-04 15:55) 

ヒロオト

どれも美味しそう~
パスタ、これは初めて見ました。
鴨とポテト、想像するだけでたまりません^^
by ヒロオト (2008-11-04 17:43) 

chercher

鴨にイチジク、あいそうですね~♡
11月1日が紅茶の日だったとは知りませんでした~。
by chercher (2008-11-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バターロールHOTEL GRANVIA OSAKAの.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。