SSブログ

MAIMON UMEDA ~ハービスPLAZA ENT~ [外ご飯]

すずねです。
昨日、1年半ぶりに会った友達と[レストラン]ランチしてきました。
今では すっかりお馴染みのMAIMON UMEDA オイスターバーです。
牡蠣のおいしい季節になってきましたね(*^0^*)[るんるん]
プリフィクスランチコース 1500円

本日の前菜3種

2311361_medium[1].JPG

お肉、サーモン、ちょこっとお野菜。

スープ
3種類からチョイス。舞茸のコンソメソープを頂きました。

2311362_medium[1].JPG

サラダ
3種類からチョイス。白菜と水菜のベーコンサラダを頂きました。

2311363_medium[1].JPG

これは意外とおいしかったです。
白菜と水菜・・・お鍋で余った食材でサラダが出来てしまいます[exclamation]
今度早速やってみます(^∞^)

続きましてはメイン。 
楽しみにしていた牡蠣フライ[キスマーク]

2311365_medium[1].JPG

3種類のお味で頂きます。
ソース、タルタル、スパイシーな味のなにか(笑)
自宅で揚げる牡蠣フライより大きくてジューシーでした。
この時にご飯が一膳出ます。
おいしかったな~~~(*^0^*)[揺れるハート]

デザート
紅茶プリンとアイス。

2311366_medium[1].JPG

紅茶プリンは味が濃厚でなかなかでした。
飲み物は紅茶をチョイス。

2311370_medium[1].JPG

紅茶は いまいちでした(笑)

冬になると牡蠣ばかり食べてしまう私でした。
食中毒に気をつけなければ・・・。






nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

rira

殻に乗った牡蠣フライ可愛い♪
by rira (2008-11-16 22:43) 

ミーミー

優雅な一時!やはり女のの人は得かな~
お洒落なランチはいいですよね。牡蠣が美味しい季節 まだ食べてないよ~ 
by ミーミー (2008-11-17 11:34) 

勘吉

ども。
ちょうど昨日、オイスターバー行っちゃう?って話をしていたから!
うらやましい。

去年の今頃東京出張したときに品川駅ビルの店で夜飲んでたんですが、
すぐ隣がオイスターバーで、そのときもちらちら見ちゃいました。
ランチで気軽に行けてそれもうらやましいです。
by 勘吉 (2008-11-17 13:31) 

ami

牡蠣だめなのですー。
一度 あたると 新鮮な物でも ダメになり がっかり・・・・
前菜から デザートまで 楽しめましたね。
by ami (2008-11-17 20:16) 

luces

牡蠣フライ美味しそう。
ご飯と一緒に食べられるのがいいですね。
プリンも味が濃そうでこれも美味しそうです。
by luces (2008-11-17 21:28) 

pan-nohi

牡蠣のおいしい季節ですよね!
お友達とのランチも楽しく美味しい時間に
なったようですね!
by pan-nohi (2008-11-18 09:36) 

てりー

なかなかコストパフォーマンスのいいランチですね。
サラダもスープも美味しそうです!
by てりー (2008-11-18 10:09) 

mei

殻にフライが乗っているって新しいですね。
なんだかぷっくりまるくてかわい♪
by mei (2008-11-18 16:15) 

nao

牡蠣おいしいですよね~いいなぁカキフライ♪
ソースが色々試せるのもgoodですね(^-^)
by nao (2008-11-20 10:37) 

chercher

牡蠣フライ大好きです~♡
貝にフライがのってくるところがお洒落ですね~(*^^)v
by chercher (2008-11-21 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。