SSブログ

赤ずきん猫 [しらたま]

すずねです。
しらたまさまはココ何年か寒くなると毛布をかけてもらってます。
起きても被ったままです(笑)

2313336_medium[1].JPG

犬も猫も自分で毛布をかけられたらいいですねぇ~。

2313335_medium[1].JPG

そして妹ゆりの膝の上にて・・・。
満足そーなモグモグです[キスマーク]
タグ:ねこ
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

nao

毛皮を着て温かそうでも、寒いんですね。笑
by nao (2008-11-20 10:28) 

luces

かわいいー。
by luces (2008-11-20 19:47) 

kae

今日はご訪問ありがとうございました^ー^
しらたまさま♪
お顔もお名前も可愛いですねっ(≧▽≦)
また遊びに来ますね☆
by kae (2008-11-21 00:29) 

花火師

そんな仕草の一つ一つが猫なんですね
by 花火師 (2008-11-21 01:21) 

chercher

赤ずきん猫さん、可愛らしいですね~(*^^*)
by chercher (2008-11-21 18:10) 

スカビオサ

やっぱりネコちゃんは、
寒がりなのですね~~^^
by スカビオサ (2008-11-23 11:09) 

てりー

二番目の写真。。なかなかいい感じですね(笑)。。
by てりー (2008-11-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。