SSブログ

自宅アフタヌンティー [ほーむめいど]

すずねです。
週末は久々にスコーンでも焼いてお茶でもしよーかなぁ~っと思い作りました。

2223768_medium[1].JPG

収納の奥からガサゴソガサゴソ[あせあせ(飛び散る汗)]シルバーのスタンドを出して アフタヌンティー。

2223788_medium[1].JPG

夫婦2人でまったり週末を過ごしました。
紅茶は2種類。
グレープフルーツのジュレとアールグレイのアイスティーのとシチュードティー。
たまには こんな自宅でアフタヌンティーもいいもんですねぇ(*^0^*)[るんるん]

タグ:スコーン
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 13

rira

おしゃれな午後の一時
いいですねお道具も大事だなと思いました♪
by rira (2008-10-19 17:01) 

nao

おうちサロン素敵ですねー旦那さまも付き合ってくれるなんて、
うらやましいです♪
うちは、もっぱら、お茶よりお酒です。笑
by nao (2008-10-19 17:38) 

てりー

おお、夫婦まったり、、というところが素敵です。私もそうしてみたい!
by てりー (2008-10-20 10:36) 

pan-nohi

ご夫婦でティータイムなんて素敵ですね。
いい時間がすごせそうですね!
by pan-nohi (2008-10-20 15:54) 

ami

素敵な スタンドですね。
そして お二人での まったりな アフタヌーンティー。
幸せな時間が 流れましたね。
by ami (2008-10-20 19:53) 

noie

素敵ですね。イギリスの家庭みたい~☆
by noie (2008-10-20 20:19) 

スカビオサ

スコーンでティータイムとは、お洒落だわっ♪
どこかのお店と思い気や・・・
ご自宅なんですね!素敵です♡
by スカビオサ (2008-10-21 14:43) 

luces

お洒落なテーブルセットですね。
こんなお茶の時間を過ごしてみたいです。

by luces (2008-10-21 20:37) 

はんちゃん

憧れのアフタヌーンティー、
シルバーのスタンドが素敵ですね!
夫婦でまったりなんて、素晴らしいわ〜〜♪
我が家ではあり得ないっす。。
by はんちゃん (2008-10-21 22:32) 

popi

こんなスタンドにのせたらまさにイギリス気分。いいですね〜
by popi (2008-10-22 08:46) 

chercher

ご自宅でアフタヌーンティー、お洒落ですね~(*^^*)
シルバーのスタンドも素敵ですね♪
by chercher (2008-10-23 10:43) 

kyochan

ご夫婦でステキな時間ですね~^^
おうちでアフタヌーンティが楽しめるっていいですね♪
by kyochan (2008-10-23 23:02) 

mei

わ、素敵~♪
by mei (2008-10-29 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗ご飯渋皮煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。